最終更新日:2009年11月17日

楽天ウェブサービスセンター

蒸気機関車の通販在庫           

蒸気機関車に関する通販商品をご紹介しています。

TOPページ | 前のページ | 次のページ

【門司鉄道管理局の名を取って門鉄デフ!】【激レア商品!】【HOゲージ】天賞堂510229600形蒸気機関車九州タイプ門鉄デフ
価格: 48,510円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
9600形は、大正2年から製造された貨物用蒸気機関車で、その770両という製造両数から見ても、また最後の国鉄現役蒸気機関車(追分機関区で入れ換えに使用されてた39679など)であることからもわかるように、非常に使い勝手のよい機関車として全国で長きに亘り活躍しました。九州タイプでは、石炭を前寄せに積むため、狭い範囲に増炭板が設けられて、その中に高く石炭が積まれていることと、標識灯が埋め込みとなったテンダーに特徴があります。また、九州タイプの各製品にはランボードに白線をあしらってあります。九州の機関車は、下半分を切り取った独特のデフレクタを装備した機関車が多く、門司鉄道管理局の名を取って門鉄デフ、
Supported by 楽天ウェブサービス
C5711号機 かもめ Nスケール(天賞堂 真鍮製 Nゲージ 蒸気機関車)【おもちゃ★送料無料祭】
価格: 99,750円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
材質:真鍮最小通過半径:315mm楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping ItemDetails click here 天賞堂製Nゲージ C57形11号機「かもめ牽引機」 C57 11号機は、特急が初めて九州内に新設されるにあたり 専用機として特別仕様が施されたものです。 特に門デフにあしらわれた「波とかもめ」模様は ひときわ目立つものでした。
Supported by 楽天ウェブサービス
【2灯ライトとなった79615号機!】【激レア商品!】【HOゲージ】天賞堂510159600形蒸気機関車北海道タイプ2灯ライト79615号機
価格: 57,960円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
9600形は、大正2年から製造された貨物用蒸気機関車で、その770両という製造両数から見ても、また最後の国鉄現役蒸気機関車(追分機関区で入れ換えに使用されてた39679など)であることからもわかるように、非常に使い勝手のよい機関車として全国で長きに亘り活躍しました。倶知安に所属していた9600には、曲線が多い胆振線での視界確保などの目的でヘッドライトが2灯になったものがありました。本製品では、2灯ライトとなった79615号機を模型化しており、いずれのライトも点灯致します。品番 51015ボディ材質:プラスティック
Supported by 楽天ウェブサービス
C50デフ無 警戒色(天賞堂 真鍮製1/80 16.5mm(HO)ゲージ 蒸気機関車)【おもちゃ★送料無料祭】
価格: 186,900円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
スケール 1/80・線路幅16.5mmボディ材質:真鍮最小通過半径:610mm楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping ItemDetails click here 天賞堂製 (真鍮製)C50デフ無し 警戒色   C50は、8620形を近代化した旅客用蒸気機関車で、 昭和4年から8年の間に154輌が製造されました。 しかしながら、脱線が多いなどで現場からは敬遠され、 戦後は多くの機関区で入換用として使用されました。 この製品では、そんな入換に従事していたC50の姿としており、 前後に入れられた黄色のゼブラマークが特徴となっ
Supported by 楽天ウェブサービス
【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】マイクロエース HOスケール 蒸気機関車 D-51
価格: 840円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
■商品名マイクロエース HOスケール 蒸気機関車 D-51■メーカーマイクロエース■シリーズHOスケール SLタイプ■サイズHOスケール■商品解説HOスケールのプラスチックモデル組み立てキットです。1936年に最初の一輌が完成した。(デゴイチ)日本国有鉄道の蒸気機関車の歴史の中においてこれほどポピュラーで一般的にも親しまれた蒸気も他にないだろう。またその量産も相当なもので、生産初年の1936年以降10年間になんと1000輌を超える数のD51が生まれた。それだけに時代や年代に応じて種々のタイプが生産され、煙突からスチームドームまで一体型になった(なめくじ型)などもその一例である。もともと貨物用標
Supported by 楽天ウェブサービス
天賞堂(中古/HOゲージ)477-D 9600形蒸気機関車 九州タイプデフ付 1998年製【D】ロッドの干渉部位あり・走行時異音■詳細はご購入前にお問合せ下さい■
価格: 126,000円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
■ クレジットカードをご利用のお客様は必ずご確認下さい。 お支払方法・送料ページをご確認の上ご注文下さい。■ 返品等重要事項ページ(商品ご購入前に、必ずご確認下さい)
Supported by 楽天ウェブサービス
C55 52号機 若松時代(天賞堂真鍮製 HO(16.5mm)ゲージ 蒸気機関車)【おもちゃ★送料無料祭】
価格: 289,800円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ボディ材質:真鍮最小通過半径:610mm最小通過ポイント:6番テンダー積載用石炭・サウンド用コンタクト付属楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping ItemDetails click here 天賞堂製 C55形蒸気機関車 52号機(3次形) 若松時代   C55形は、C51の後継となる急行旅客用蒸気機関車として 1935年より62両が製造されました。 従来の機関車より溶接工法を大幅に取り入れたのが特徴で、 リベットが少なくなり、また一体になった砂箱と蒸気ドームとも相まって すっきりした外観になっています。 また、動輪の強
Supported by 楽天ウェブサービス
【わが国最大の特急旅客用蒸気機関車!】KATOカトー2019-2C62東海道形
価格: 12,700円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
C62は、わが国最大の特急旅客用蒸気機関車として、昭和23年(1948)に、華々しくデビューしました。東海道本線、山陽本線はもとより、晩年は北海道でのC62重連による急行列車に多くのファンが集まりました。特急〈つばめ〉〈はと〉をはじめ、ブルートレインや幹線の特急・急行列車まで、常に花形として第一線で活躍しました。発送までに1週間ほどかかります
Supported by 楽天ウェブサービス
プラレール S-28 ライト付きD51蒸気機関車 タカラトミー 電車 トレイン
価格: 1,512円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
プラレール、充実の車両単品シリーズ。たくさん集めていろんな車両を走らせよう!※レールは付属致しません。電池 : 単2×1本(別売)
Supported by 楽天ウェブサービス
C56形大糸線 150号機タイプ(天賞堂 真鍮製1/80 16.5mm(HO)ゲージ 蒸気機関車)【おもちゃ★送料無料祭】
価格: 277,200円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ボディ材質:真鍮最小通過半径:610mm楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping ItemDetails click here 天賞堂製 C56形150号機タイプ 小海線   C56は、テンダー以外は簡易線区用タンク機関車・ C12と共通の部品を使用している機関車で、 いわばC12にテンダーを付け運航距離を伸ばした機関車です。 昭和10年より製造が開始されましたが、90号機までは タイやビルマ(現在のミャンマー)などの外地に送られました。 特に泰緬鉄道で使用されたことなどは有名です。 主として距離が長く、線路規格の低い線区
Supported by 楽天ウェブサービス
C56形126号機 大糸線(天賞堂 真鍮製1/80 16.5mm(HO)ゲージ 蒸気機関車)【おもちゃ★送料無料祭】
価格: 282,450円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ボディ材質:真鍮最小通過半径:610mm楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping ItemDetails click here 天賞堂製 C56形126号機 大糸線   C56は、テンダー以外は簡易線区用タンク機関車・ C12と共通の部品を使用している機関車で、 いわばC12にテンダーを付け運航距離を伸ばした機関車です。 昭和10年より製造が開始されましたが、90号機までは タイやビルマ(現在のミャンマー)などの外地に送られました。 特に泰緬鉄道で使用されたことなどは有名です。 主として距離が長く、線路規格の低い線区で使用
Supported by 楽天ウェブサービス
【タンク式蒸気機関車を代表する車両!】《銀行振込限定》【小規模編成の再現に最適!】KATOカトー2002C115133-1スハ43(茶)5134-1スハフ42(茶)5135-1オハ47(茶)単品《蒸気
価格: 11,890円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
【インフォメーション】動輪3軸に先輪1軸・従輪2軸(1C2)という軸配置を持つC11は、わが国のタンク式蒸気機関車を代表する車両で、昭和7?22年(1932?1947)に381両が製造されました。国鉄時代は小形で客貨両用に使用できるために重用され、全国で活躍しました。現在でもJR北海道、JR東日本、真岡鉄道、大井川鉄道などで運転が行われており、人気を博しています。【主な特長】 ● 実車同様に小形で使いやすく、旅客列車にも貨物列車にも似あう「万能機関車」。 ● 立体感あふれる台枠と実感的な黒色仕上げの動輪と車輪、そして細密かつ頑丈なロッド類により、蒸気機関車のダイナミックな走行をお楽しみください
Supported by 楽天ウェブサービス

TOPページ | 前のページ | 次のページ

Copyright (C) 2009 蒸気機関車の通販在庫 All Rights Reserved.